踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

TBSは何考えてんの?

2008-01-13 06:36:21 | Weblog
昨夜はどういうわけか珍しく早く寝た。それで、日曜日なのに早く目が覚めた。

TVをちょっと見てみようかと思って、電源を入れてみてビックリ。

TBSに、また宮崎の知事が出てる。元首相の中曽根(このおっさんもジジイなってるな)と談話という番組をやってる。


これでTBSは3日連続、九州の知事を全国放送に出演させたことになる。

あのなぁ、知事というのは「県」の政治家だぞ。何で全国放送にしつこく出す必要あるのか? ローカルTV局でも、その県の知事を3日連続TVに出演させるなんてことはまずないぞ。TBSは、常識というのも知らねのか!

こういう偏向の放送などを平気でやるのは、全国放送するTV局じゃねえわ。

現在のところサイテーTV局は、TBSだな・・・・・・・。