踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

TBSは宮崎県のローカル局か?

2008-01-12 11:12:17 | Weblog
今日のTV番組表を見て驚いた。

TBSの、今日の 22:00からの「ブロードキャスター」という番組の内容で 「東国原氏が斬る大統領選とハンドボール問題」というのがトップ表示されていたので。


TBSさんよぉ、宮崎県や九州の問題ならともかく何で「アメリカ大統領選」や「オリンピックのハンドボール予選問題」を宮崎県の知事に斬ってもらわなきゃならんのだ?

TBSさん、一言いわせてもらっていいかな? お宅のTV局、アホか? バラエティならまだしも、宮崎県のあの知事にそんな評論できる能力あると思ってるのか?


確か、昨日もこの知事はTBSに出演していたよなぁ。ええ加減にせえ!