踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

何でBS1で巨人の中継だ?

2008-04-25 14:21:36 | Weblog
今年も民放TVは、巨人の中継ばっかりやってるなと思ってた。時々、視聴率とれないような対戦は中継しないことはあるが、巨人×阪神 なら関西の視聴率とれるのはわかってるから、必ず中継はある。

そして、今日は「TBS」と「NHK-BS1」が仲良く阪神×巨人の中継。プロ野球の試合なんかはいっぱいあるのに、なんでNHKが民放がやってる中継を一緒にやらなきゃならんのだ?

BS1のパリーグ中継では、ソフトバンクの試合を中継やってるのも目立つ。

まあ、ワシはBSとは契約もしてないし、野球はもうそれほど興味ないから国内プロ野球についてはどうでもええけどな。大リーグ偏向中継には相変わらず不満だが。


それにしても今年の巨人は、横浜に対してだけは強いね。ちゃんと、お中元を贈っとけよ。