へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

お菓子も ダメ❗️ゼッタイ❗️?🍺(´д`メ)(笑)

2020年07月09日 | やくざの事
やくざ から お菓子もらっちゃダメょ❗️
『ダメよ~ん ダメダメ』法律条例。
先手を撃ち もう10月のハロウィーンに向けて 追加改正の 暴力団排除条例!



↑アクビをするヤクザみたいな顔の人…恐い🐱🍺(´д`メ)

『つうか、早く10万円 届かないかな…』
全然振り込まれない❗️
つか、ヤクザでも 刑務所に 入っている人でも…
10万円は貰えるらしい…🍺(´д`メ)
マサに。
お菓子な話しだ。(笑)あはは~🍺(´д`メ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2020-07-09 18:29:58
猛獣感ありありなプコせんせぇ、ニンマリ拳銃握る隊長、危険!
なんと、まだお上の下さり物届いていないのですか~?飢え死にしちゃうじゃん(笑)それでプコせんせぇお怒りでしたかな?
友人はあてこんで眼鏡買ったのにいまだ届かず、やはり怒っていますです。爆発、暴発ご用心!マルちゃん、おとっつぁんとあにさんをなだめて下さいましっ(笑)
返信する
Unknown (信天翁。)
2020-07-10 09:56:45
KOOLさんおはデス。
最近元気がないのでしょうか?

何かノリが悪くね? って思ってます。
そうでなくてアルコールが!入ってないからだお。。。


なら良いのですが少し心配すました。
ちび隊員たちにもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。