抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ご相談

2015年10月06日 | その他
朝晩冷えるようになりましたね周囲でも体調を崩される方が増えています。寒暖差に注意ですね

先日初来店されたS様、以前よりお使いのウィッグをカットしてほしいとのご依頼でした。

ロングもとてもお似合いでしたが、学生以来のボブに大胆チェンジ

「スッキリしました‼️軽~い
とても可愛らしくイメチェンしました
大阪におられたときもエピテーゼのお店に行かれていたこともあり、転勤先の岡山でも今回探して来てくださいました

吉備線でいらしてくれたのですが、みなさん吉備線ってまだ汽車なんですよ❗️

汽車もかなり年季が入っていて、線路の振動でガッチャンガッチャンと爆音が鳴り響き、連結部分がはずれるてどこか行くんじゃないかと思うくらいです
ドアだって自動ではありませんので、乗降時にはボタンを押さないと開きませんよ~ ご注意を

最近はご相談も増えています。
ウィッグの試着、見学、今後の計画などご相談お受けしております。

ウィッグを作成してお渡しするだけでなく、ウィッグを卒業して自髪で生活できるようになるまでをサポートしていきたいと思っておりますので、気になることがあれば何でもご相談ください






コメントを投稿