抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

気持ちいい🎶~医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイドウィッグ 増毛 シャンティ 岡山~

2018年09月08日 | その他
こんばんは、ウィッグアドバイザーの内田です
2ヶ月ごとに自髪のカットやウィッグのメンテナンスにいらしてくださるO様

脱毛症をきっかけにShanti~シャンティ~にご相談にいらして、早3年のお付き合いとなりました


髪はしっかり伸びてはいますが、現在も抜け毛が多いらしく

『抜け毛がひどいから…濡らすだけにしようかな』

と、不安からいつもウチでのシャンプーも躊躇されておられました。

いつものように、

『今日はシャンプーどうされますか?』

『せっかくなのでシャンプーしてもらおうかな…




何だかとっても嬉しくなりました

きっと自宅でも慎重に恐々シャンプーしていることでしょう…

ここぞ美容師の見せ所

O様にシャンプーと頭皮マッサージで癒しを〜〜

最初はおしゃべりしていましたが…だんだん口数少なくなって…

『あ〜〜気持ちよかったですこんなにしっかりシャンプーしてもらったのも久々です

お客様が喜んで笑顔になってくれると、私も



Shanti

https://shantiwig.wixsite.com/mysite

TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #トップピース #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用 #インナーキャップ #かつら #フルウィッグ #女性専門 #ウィッグトラブル

コメントを投稿