抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ベースづくり

2014年12月24日 | その他
岡山でも粉雪が舞ったり、寒くなりました😖

昨日はK様がウイッグ作成にいらっしゃいました。

K様の地毛がウェーブのようなクセがありましたので、人毛ウイッグにパーマをかけることにしました

県外のため、治療で来られる際に作成する予定だったので、前回見学時にお会いした時の髪に近づくように、事前にパーマをかけました
ここから希望を伺いながらカットに入ります❗️

長さも肩ラインのボブに…前髪も下ろすように作りました

サイズ調整もすませお話していると、

「保育士をしてるので、子供達がどこから飛びかかってくるかわからないので、これからは気をつけていないといけませんね…

「そうですか~それは油断できませんね…😱子どもはおんぶとか、やたらボディタッチが多いですもんね…」

突発的トラブルが無いことを祈ります❗️

K様、遠方になりますがこれからどうぞよろしくお願いいたします😌



コメントを投稿