抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

カラーリング ~医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイド 増毛 シャンティ 岡山~

2018年01月24日 | 自髪のカラーリング&カット
こんばんは、ウイッグアドバイザーの内田です

今日いらしたO様は去年の5月にウイッグを作成されました。

自髪も7センチほど伸びて、カラーリングのご依頼でした

秋から職場に復帰したO様、

『治療でウイッグを使用してるのを、職場の人はみんな知ってるから、職場に行くときはウイッグ無しでこのまま行ってるの

『もう全然ウイッグ卒業してもいいかな〜と思いながら、まだ短いせいかクセで膨らむのでどうしようかなと…

『スタイルによっては、必要なところだけストレートしてあげるとお手入れしやすくなると思いますよ! 』

シャンプー後、ハンドブローで乾かしてみると

確かに全くクセがないわけではありませんが、膨らんでいたのはどうやら乾かし方の問題のようで…

『乾かし方を気をつけると、膨らみも気にならなくなり、コレならストレートは必要なさそうですね

となりました

『せっかく伸びてきた髪だから大事にケアしてあげないと…』

と、シャンプーなども探されていたようで

アトピーもあるO様にも安心してご使用していただける

天然ミネラル成分でできており、育毛効果もある無添加シャンプーをオススメしました

シャンプーだけど全身使えて保湿力も抜群
トリートメント無しでも手触り

シャンプーとヘアケア&育毛のためのヘアエッセンスもご購入くださいました

ヘアケアだけでなく、敏感な方でもご使用できる基礎化粧品などもご案内しておりますので、ご相談いただければと思います


Shanti

https://shantiwig.wixsite.com/mysite

TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用#

コメントを投稿