抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ご相談 ~医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイドウィッグ 増毛 シャンティ 岡山~

2018年06月05日 | ご相談
こんばんは、ウィッグアドバイザーの内田です

ウィッグのご相談の方が続いております。

急性の脱毛症のためウィッグのご相談にみえたN様。

病院に置いてるパンフレットを見てご相談にみえたK様。

今日はネットで検索してくださり、初めてのご相談にK様がいらしてくださいました。

トップの毛量が少なくなってきたことで、精神的にも落ち込んでしまって…日々髪のことばかり考えてしまって…と深刻なお悩みでした。

ウィッグもデパートにある店舗で試しに購入してみられたそうです。

しかし自髪とマッチしなかったので、まったく使用していないとのこと…

そういった店舗でのフィッティングは、周囲の目が気になったりして、なかなか勇気がいります。

『デリケートな悩みなので、個人店でこうしてゆっくりお話が聞いてもらえるのがとても嬉しいです』
とお話ししてくださいました。

ウィッグと言えど、
部分的なウィッグ(トップピース)もあればフルウィッグもあります。

そしてウィッグの髪質によってもメリット・デメリットがあり、値段も変わってきます。

ウィッグをご使用の方は、自髪のカットなどもウィッグのバランスを見ながらのカットする必要もあります。

など、ウィッグを購入したら完結するのではなく、
そこからウィッグのメンテナンスや調整・自髪のお手入れなど、その後がかなり重要になってくるのです

今現在のお悩みをご相談していただき、少しでも不安要素がクリアになったり解決できる方法を一緒に考えていけたらと思います

ご相談は無料ですので、気軽にいらしてください


Shanti

https://shantiwig.wixsite.com/mysite

TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用 #インナーキャップ #かつら #フルウィッグ

コメントを投稿