抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウィッグ卒業間近 〜医療用ウィッグ 部分用ウィッグ(トップピース) オーダメイド シャンティ 岡山〜

2017年08月23日 | 自髪カット
こんばんは、ウィッグアドバイザーの内田です

夏休みもあと1週間

毎日子供たちののんびりした生活態度に、カツを入れる日々からも、もうすぐ解放です〜〜

ウィッグを卒業された方々が、引き続き通ってくださり、髪のお手入れが毎日続いております
ありがたいことです

今日来店されたM様は、いつもウィッグご使用中なのですが、今週末から娘さんとオーストラリアのケアンズ🇦🇺に旅行へ行くとのことで、

『シュノーケルもするし、誰も知らないとこに行くから、旅行中はウィッグをつけないでもいいかな〜〜と思って
でも、このクリクリと白髪をどうにかしないとね〜』

ということで自髪のストレート&カラーをすることに

『ストレートにすると、髪が長く感じるね嬉しい〜〜

ウィッグもシャンプー&セットして、毛先を巻き巻きして、キレイによみがえりました

旅行の準備で忙しぃ〜とのことでしたが、かれこれ10数年前に私も新婚旅行がオーストラリアのケアンズだったので、現地の話で盛り上がり、楽しみにされてる感じがこちらまで伝わってきました

楽しい旅行になるといいですね


薄毛や脱毛でお悩みの
女性専門サロン


Shanti

https://shantiwig.wixsite.com/mysite

TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用#






コメントを投稿