抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウイッグカット

2014年04月05日 | ウィッグカット
ここ最近暖かくなり春めいてきたなと思っていたのに、各地で天候が大荒れしているみたいですね。

岡山でも気温が少し下がり、少し肌寒く感じます

昨日は2週間前にウイッグを作成させて頂いたA様がお手入れのためいらっしゃいました。

もう少し短くしてもいいかな…ということで、スタイルチェンジすることに

ロングで毛先を少し巻いたスタイル
⬇︎
肩ラインのボブで毛先を巻いて動きのあるスタイルに❗️
前髪も斜めに流すように作りました。

A様から興味深いお話を聞けて、とても為になる情報をたくさん教えて頂きました

またメンテナンス兼ねてゆっくりお話しできるのを楽しみにしています



コメントを投稿