抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

お手入れ

2015年11月13日 | その他
こんばんは、内田です。
今日は1日雨でした
さすがに冷えてきたので夕方から洗濯物乾燥も兼ねて暖房入れちゃいました

K様は自毛も伸びてきて今回2度目の縮毛矯正&マニキュア&カット
ボブのウィッグにほぼ長さが近づいてきたものの、
「トップがもう少し伸びてくれたらなぁ~でも、カットできるほど伸びたんだもんねぇ」とK様。
もうそこまで近づいているウィッグ卒業❗️ 待ちどおしいですね

昨日は自毛デビューもされてるT様より嬉しいお電話が

「伸びてきたから近くの美容室にカットに行こうかと思ったんだけど、やっぱり内田さんのところでお願いしようと思って。」
と、嬉しいお言葉

県北からわざわざ訪ねて来ていただけるなんて感謝感激です
またお会いできるのが楽しみです

コメントを投稿