抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウィッグにフック

2015年08月30日 | その他
最近は、一気に秋らしくなり朝晩かなり気温も下がりましたね

子供たちの長い夏休みもやっと終了で、自分の時間が作れそうです

治療が終わり自髪が伸びてくると、中にはウィッグが少しずり上がりそうな感じがすると心配される方もおられます。

そんな時には自髪をおさげにくくり(自髪が3~5㎝くらいのびていたら)ウィッグの中へ入れ込みストッパーにしてもらったり、写真のようにストッパーを後付けされる方もおられます。
どんな方法が良いか相談しながら解決できたらと思います。

コメントを投稿