抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウイッグカット

2014年08月22日 | ウィッグカット
昨日は隣の広島県でも土砂崩れで大きな被害が出ています。

香川や岡山も広島と地層が似ているらしく、同じような災害がどこで起きるか、本当に他人事ではないなと感じます。

さて、今日は常連様のS様が、お持ちのエピテーゼのウイッグのカットのご依頼でした

「どんな感じにしましょうかねぇ?」

「もう少し短くしようかと思って…
朝、主人に聞いたら、えっ⁉︎ もったいない❗️ って言われたんだけどね

と、相談した結果、巻いたりしたいので同じスタイルでもう少し短くカットすることになりました

「少しカットしただけだけど、ずいぶんスッキリしました

暑いとお手入れも大変ですもんね

では、近々の茶話会お待ちしています




コメントを投稿