抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ご紹介

2015年10月17日 | その他
おはようございます、内田です。

最近は秋晴れが続いていて気持ちがいいですね

先日お久しぶりにI様よりお電話があり、
「お友達が私のウィッグを見て、それいいね!どこの?と聞かれたので紹介しておきました。」
とのことでした。

以前もA様のご友人が同じく病気をされてエピテーゼを紹介しようとお見舞いに行ったら
「私も同じとこでもう作ったんよ~‼️」
と偶然にもウチで作成済みでビックリ

ウィッグのメーカーもたくさんあるなか、ご相談もなかなかお友達にもできないと思います。
お陰様でこうした皆様からのご紹介が少しずつ増えてきております。

微力ですが治療中、治療後ウィッグを卒業できるまでサポートさせていただければと思っております

コメントを投稿