抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウイッグ制作*お渡し

2014年01月19日 | ウィッグ作成・メンテナンス
岡山南部でもチラチラ粉雪が舞っていて、とても寒いです…

昨日は知人の紹介でK様がいらっしゃいました。

抗がん治療で脱毛が始まりお仕事で人と会う機会が多いので、ウイッグを探しておられました。

他メーカーの既製品ウイッグも見た上で、髪質と色合いが自然でかぶった感じも良いということで、エピテーゼを選んでくださいました

今まで作成させていただいた中で一番ベリーショートになりました。
元のスタイルが耳を出して襟あしもスッキリとした感じでしたので、ウイッグの淵が見えない程度に何度も微調整しながら慎重にカットしました。

襟あしのズリ上がりを防止するためにサイズ調整もさせていただきました。

ウイッグのお手入れなど慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、しっかりサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿