抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウィッグ作成 ~医療用ウィッグ 部分用ウィッグ オーダーメイドウィッグ 増毛 シャンティ 岡山~

2018年05月07日 | ウィッグ作成・メンテナンス
こんにちは、ウィッグアドバイザーの内田です

長いゴールデンウィークも終わってしまいました!

子供達をどこか連れて行ってあげたいなと思っていたのに…

主人が風邪なのか花粉症なのか…体調がすぐれず…

そうこうしてると私も鼻水&鼻づまりで息苦しいのと味覚が飛んでしまい…

何ともスッキリしないゴールデンウィークとなってしまいました

さて、ゴールデンウィーク中もお客様にたくさんご来店いただきました

サッカー観戦やコンサートなど多趣味なN様は4年前からのお客様です。

N様が2代目ウィッグ作成にいらっしゃいました

サイズ調整をして、前髪のニュアンスや全体のバランスを相談しながらカット

Newウィッグ完成です

『カラーがだいぶ落ち着いた感じで、目が慣れないけど、前のが明るくなりすぎたからだね

『かなり褪色が進んでましたからね…

残念ながらウィッグは一生モノというわけではなく

使用頻度によっても劣化のスピードは違います。

週に数回外出時のみの方と、毎日1日中着用されてる方とでは大きな差となります。

ですからShanti~シャンティ~ではお客様の大切なウィッグを少しでも長くご使用いただくために、メンテナンスをとても大事にしております

オシャレのひとつとしてご使用の方

様々な事情でウィッグを必要とされてる方

先日初めて来店くださったH様も、
数年前に円形脱毛症になり、治療を続ける中、髪も復活して今ではウィッグの出番も少なくなってきたそうです。

『長年通ってた美容室があったんだけど、色々髪のことで悩んでいて、ずっと岡山に相談できる店がないか探してたんです
そしたらコチラの店をネットで見つけて、思い切って相談に来て、ホントに良かったです

お持ちのウィッグもしばらくぶりのメンテナンスで、指どおりも良くなりツヤも復活

喜んでいただけて、私もとても嬉しいです

Shanti~シャンティ~は自宅サロンですので、看板も出さずひっそりと営業しております
微力ではありますが、必要としてくださる方のサポートができればという思いで日々活動しております。

ウィッグのお悩み・自髪のご相談など

Shanti~シャンティ~で作成された方はもちろんですが、他社ウィッグをご使用の方もたくさんいらっしゃっています。

どうぞご遠慮なくご連絡ください


Shanti

https://shantiwig.wixsite.com/mysite

TEL : 090-1358-1611

#医療用ウィッグ #部分ウィッグ #薄毛 #脱毛 #脱毛症 #オーダーメイドウィッグ #岡山 #増毛 #抗がん剤治療副作用#




コメントを投稿