抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

つけまつげレッスン

2014年09月13日 | つけまつ毛
サーバメンテナンスの為、ホームページがストップしておりましたが、再開されました。ご迷惑おかけしました。

さて、昨日S様がメンテナンスに来られました

治療薬が変わった為、若干ゆるくなったウイッグのサイズ調整をしました。

作成して約半年が経ち、

「少しスタイル変えたい気も出てきたんだけど、どうしたらいいかなぁ…」

短いスタイルにはあまりされたことがないそうで、長さは変えずに、とのことでした。

「前髪作ってみますか? 顔まわりももう少し軽くシャギーいれます?」

「やってみますか

そして、前髪をいざCut❗️❗️

斜め前髪、完成です

自髪もウイッグも前髪がないスタイルだったので、前髪を作っただけで、結構なイメチェンになりました
顔まわりも少し軽くして、お仕上げ終了です

「前髪が新鮮❗️ ちょっとスタイルがあきてきてたからイメチェンできて良かったです
これでまた頑張れそう」とS様。

そして、つけまつげレッスン

髪よりもかなり時差があるものの、眉やまつげにも副作用の影響が出る方もおられます。

S様も、それを心配されて練習しておきたいとのことでした。

つけまつげを付ける前にアイラインを引くことで、ガイドラインになるとともに、付け根の目隠しになります。

付け方のポイントは以下を参考にしてみてください。



つけまつげを外す時は


コメントを投稿