抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

医療用帽子

2014年04月22日 | 医療用帽子
お休みに広島県府中市へ行ってきました🚗

患者様に医療用帽子の質問を受けたのをきっかけに、ネットで色々と調べていた所、可愛い手作り医療用帽子を製作・販売しているnicoという店を見つけました👀



ある時、メンテナンスにいらしていたS様に私が何気なく話したところ、偶然にもS様もnicoさんの冬用帽子を購入されていたということもあり、これは何かの縁💓かもと勝手に思いコンタクトをとり、今回お忙しい中お会いすることができました😄

これから夏を控え、暑さ対策が気になる時期になってきました。

私が尋ねたところ、nicoの竹本さんも冷感素材でウイッグの下に被るものを企画されておられ、そういったお話もたくさんできました

今後も永く親交できればと思っています😄



コメントを投稿