ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

自宅近所の自然が いい感じです。

2013-06-14 23:32:36 | 日記

バイバイ も チンタイ も 担当している  

コニシ コウジ です 。  

 

木崎の自治会のご協力により 浦和で 「自然のホタル」が見れます。(幼虫から育てた)

  

緑色に光っているのが ホタル です ★

 

木崎の見沼用水で 「赤白の錦(にしき)鯉」を発見しました。

白っぽいのが 錦鯉です ★

 

木崎の住宅地の調整池で夜になると 「カエルの合唱」が聞こえます。

最近雨が降らなかったので 調整池に水が無くなっていました カエルはどこへ・・・心配していました。

今日 確認したら 「大合唱 」でした。心配はいらなかったようですです。(自然はすごい◎)

写真撮影 失敗しました ☆

 

 ちょっと前になりますが 中学校の同窓会がありました。

28年ぶりでしたが みんな いい感じ(むかしのまま)でした。

☆自然とか むかしのまま  って 良いと感じた この頃でした☆☆☆

 

 ご購入 ご売却 のご相談 たくさんありがとうございます !(^^)!

 仕事も バリバリ がんばります(^_^.)

konishi kouji

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。