ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

西川口 カレー麺

2013-03-01 20:37:31 | グルメ

賃貸管理のあきばです。

西川口駅徒歩9分のところに、担当させていただいているマンションがあります。

その近くに、「かれー麺 実之和」 が昨秋オープンしました。(六本木とか、青山にもあるみたいです)

濃厚で、たっぷりな量のカレースープなのですが、「きちんと辛くて」おいしいです。

前回、かれー麺の「辛口」をいただきましたが、食べ終わる頃には頭髪の根本から汗が噴き出す感じで、

外に出たら頭がスースーしました。

今回は、つけ麺タイプをお願いしてみました。普通でも中辛くらいのレベルでした。

こちらのお店、ランチに行くと無料で「もちもちご飯」なるものもプラスできるのですが、逆サービスもあり、

「麺少な目」にすると、サラダが付いてきます。少食の人には嬉しいサービス

 

 上記が、「かれーつけ麺、少な目、肉抜き」です。カレースープはどんぶり一杯の量なので、

沢山食べられる人は、もちもちご飯で十分2度楽しめることでしょう。ちなみにこれは850円。

駐車場が無いのが残念ですが、ザ・プライスも近いので、お買い物のついでに是非

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。