ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

7月23日浴衣まつり開催しました!

2017-07-25 18:11:13 | 日記

こんにちは。細淵です。

浦和駅西口でのお祭りの日に、東口の当店では
浴衣まつりを開催しました。

ほどよくピンボケの写真・・・

きれいなお姉さま方と、水も滴る男衆。

無料のスーパーボールすくい
無料のドリンク提供

150組くらいのお客様にご利用いただきました。

一時は呼び込みにパワーをかけすぎて行列に・・・。

少しでも地元のお役に立てたかな???

おじさんには思いつかないイベントを考える
若い社員に感謝して、細淵おじさんも微力ながら協力しましたよ。
(若者をつまずかせてはいけません)

おかげさまで事故も無く、盛況のうちに閉じました。
ご来店の皆様、ありがとうございます。
またのイベントにご期待ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。