ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

「お盆は実家に帰省しました」

2017-08-22 13:07:44 | 日記

こんにちは。

賃貸管理の川井です。

お盆に実家(山形)に帰省しましたが、其の間ずっと飼い猫の「こじろう」に自分の部屋を偵察されておりました。

本棚を片付けていたのですが、しきりにその本棚を気にしているようです。

他、一人でにじます釣りにいったり、米沢の「うふうふガーデン」でパフェをたべたり・・・

友達とパンケーキを食べに行ったり・・・・・

(宅建の勉強もしたり・・・・・当たり前ですね)

いろんなことをやって、充実したお盆となりました。

写真を載せますので、是非ご覧下さい。

帰省する際、山形で有名なだだちゃ豆をモチーフにしたキーホルダーを買ってきました。

可愛すぎて、毎日悩殺されております。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。