歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

入院41日目

2012年04月29日 | 闘病記
朝はまだ38度台の熱 ロキソニン

夜中に同じ部屋の爺さんがやってくれました
自分で点滴を抜くという荒業ww
手術後でトイレも行けないはずなのに、トイレに行ったりしてるし
手術や麻酔の後遺症でボケてるのでしょうか?

昼に抗がん剤「5-FU」のシュアフューザーポンプを抜く
46時間も体にぶら下げるのは邪魔になった
寝てる時に落ちないかとか、下敷きにならないかと気になる
これからは2週間に一回これが待ってるのか・・・。

この日は関越道で深夜バスの大事故がありました。
自分もスキーに行く時や、東京から帰る時に、深夜バスを
たまに利用していたので人事ではないです。

人生はいつ終わるか本当に判らないですね。

写真は病院の玄関に咲く花(ハナミズキ?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。