「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアル 26 「長野マラソン、25日に開催可否決定へ フル100回の行方は?!」

2020年03月18日 | フルマラソン完走100回メモリアル

(長野マラソンのホームページより)

やはり昨日のかすみがうらマラソン中止は長野マラソンにも多大なる影響を与えたようです!

長野マラソンの開催可否は25日に決定することになりました!

この決定により

私の"フルマラソン完走100回の舞台"も方向性が決まるかと思います…。

開催可否についてはほぼ残念な決定になるかと思いますが・・・😥

まだ決定が出るまでは3連休もしっかり強化練習したいと思います!


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアル 25 「かすみがうらマラ... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアル 27 「休日ロングラン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアル」カテゴリの最新記事