「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

猛暑にお手上げ??

2015年07月17日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
昨日は台風の影響で関東も雨の予報でしたがなんとか練習はできました。

し、しかし、毎日酷い暑さですね。
練習していても全くペースは上がらないし、すぐ息が切れるしまともに走れません・・・(苦笑)

いまはスタミナだのスピードだのを考える余裕はありません。
ただ、この暑さにいかに馴れるか…、という感じです。

まさにお手上げ・・・、

はまあ、完全に折り込み済みです(笑)

この季節、頑張りすぎてもバテるだけだし疲労を溜めて秋のレースに支障すら出る可能性があります。
いまは基礎作りの段階で十分なのですね!

本当に夏バテしないようがんばりますよ~!!


金沢マラソンまであと121日! 
8ヶ月連続フル10連戦へぜひ応援クリックをお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半戦 総括!! | トップ | ゆるりハイキング 明日、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事