「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!! 1 「新タイトルスタート 危機を乗り越えよう!」

2020年04月13日 | 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!


ついに緊急事態宣言が発令されてしまった新型コロナ感染。
私も今週からは本格的に在宅ワークが始まりました…(出社日もありますが)。

いま、まさしくコロナにより日本が世界が正念場を迎えていますが、この危機を皆さんとともに乗り切りたいと思い、そして私にとってはその先にあるこれまでのタイトルでもある「フルマラソン完走100回メモリアル」の再始動に向けて、

本日からタイトルを

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!」

としてスタートいたします。
早く平時に戻りこのタイトルが終了できることを願うばかりですが・・・

さて、この緊急事態宣言での自粛期間でも健康維持のためのジョギングは国からも推奨されていますが、昨日は再びWiiフィットを用いたバーチャルハーフマラソンを行いました!

2時間56分56秒でハーフを完走!!

本来でしたら今週末は長野春の陣・長野マラソンの予定でしたので週末には久々に(人気を避けつつ)久々にリアルランとして「土日で"フルマラソン"を走る!」を行いたいと思います!😆

その長野マラソンは来年大会には割引料金で優先エントリーができるとの事!
絶対に出場しますよ!!

ということで、

皆さん、辛い日々が続きますがコロナに負けずがんばりましょう!!!


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアル 31 「Wiiフィットバ... | トップ | 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!」カテゴリの最新記事