「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

アフター長野マラソン もうひとつのビッグイベント!

2015年04月20日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


長野マラソンの決闘から一夜明け、まだまだ足が痛いなか(苦笑。相当のダメージ…)本日からは信州観光モードに入っております。

本日は長野のもうひとつのビッグイベント、善光寺のご開帳へと行ってきました。

いや~、しかし月曜日なのにすごい人でした。みんな仕事はどうしたのでしょうかね~?
(おまえもだろ!(笑))

何より
回向柱にたどり着くまでに10分!
本堂内陣参拝に30分!!
お戒壇巡りに45分!!!
ですよ!!!!

何やら浦安市にある某「魔法と冒険の国」を思い出しました(笑)

参拝後は昨日の決闘地も復習。写真は6km地点、善光寺前の長野メンストですね。



まだ長野マラソンのフラッグも掲示されていました。



そして昼食。美味しかった~!!(運転があるのは酒はNGでした)



では、本日は温泉三昧いたします!(笑)
(平日なのに皆さんスミマセン…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野速報! サブフォーならず… | トップ | 本日は休肝日、ではなく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事