Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

2015/12/07 ポートレート

2015-12-08 13:42:10 | Gothic/Lolita
書きたいことはたくさんあるんですが、とりあえず直近のことからw

友人のふぁんとむ氏にお願いして、ポートレート撮ってもらってきました!
写真はココ

やっぱり気のおけない間柄に人に撮ってもらった写真は自然な表情で撮れてるなーと思いました。
あと、こういう写真が撮りたいというはっきりしたビジョンがあったのも違うんだと思う。
思ってた写真が撮れて大満足です。
お洋服を一着お迎えした甲斐もあったというものw
いや、本当に素敵なお洋服なんですよ。
モチーフ的に、クリスマス以外にイースターとかにも着れると思うし。
あと、華やかなんだけど落ち着いた感じのお洋服なので、どんなシーンにも合うと思うし。
とにかく、お洋服的にも写真的にもとても満足しています!

そして、調子に乗ってフォトムービー作りましたwww
とりあえずやっつけで作ったので、画像切り替えとかエフェクトのタイミングはまだまだ要検討かな!

更に調子に乗って、編集し直しましたwww
もっとツリーの写真とかいっぱいにして色々編集したい気もするけど、きりがないのでここで一旦打ち止め!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿