おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

9月30日(火)のつぶやき

2014年10月01日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

京都 本町館にて、友田彩也香さん、倖田李梨さんサイン入りポスター掲示中『背徳の海 情炎に溺れて』(竹洞哲也監督・小松公典脚本)は、10月17日(金)から上映です! pic.twitter.com/8wyJTBAH5B

502コマストップ@おコメダーズさんがリツイート | RT

とりあえず一仕事して、あとはプロット二本とシナリオ一本になったんで余裕が出来た事をおコメのリネで報告したら、倖田さんや津田クンが肉おごれって言うんですけど。彼ら、いたわりってもんがないんすけど!あと、余裕出来たのは財布じゃなく時間なんだってば!それも若干だよ!どっせーい!


年とると体のメンテに凄く気を使うよね。近所の湯けむりの里のタダ券が今日までの期限なんで家族で来た。
塩サウナで肌を入念にマッサージしたり、保湿効果の高い湯で半身浴したり。肌のケアに気を配った結果、こんなに太りました。関係ないけどね! pic.twitter.com/DCNHRcTpy4


サウナん中でクソ長い時間がんばって、憎き脂肪を燃やしてやったのに、こやつらの食い残し処理で逆に増量。家族であれ誰であれ、なぜ飯食う時にブタがいれば、残しても安心って感じになるんだろう?いや、食うけどさ(笑)。 pic.twitter.com/SmshwJfEpN

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿