おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

10月5日(日)のつぶやき

2014年10月06日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

「90年代狂い咲きVシネマ地獄」を読んでいると、いろんな事を思い出すね。
にっかつ芸術学院の時、映像科も俳優科もトレンディドラマしか見てない奴らがほとんどで、Vシネ話を熱く語っても反応がなかった事や、自分が初めて参加したVシネ作品で寝不足地獄に陥った事とか(笑)。

4 件 リツイートされました

ピンクより予算があり、製作部がいる。それだけでいつもより楽になると思ったら大間違いだった。ついた製作部は一人、何か買いに行くと数時間は帰って来ない奴だった。死ねばいいのに!と思ってたら、チーフが起こした追突事故で自分が死にかけた(笑)。


昨日は子供らが休みだったので、サイクリングした後、近くに出来てハマったラーメン屋さんへ。初めて来た子供らにも好評。「女体銃」を見て以来、メールでも語尾に「バーン!」とつけてる津田くん家からも近いから、今度ご一緒したいバーン! pic.twitter.com/LmWzir55rb


「90年代狂い咲きVシネマ地獄」への反響を眺めていて一番びっくりしたのはVシネマにも世代間というかその人が観ていた時代によっての認識のギャップが存在していたということ。自分は90年から途切れることなく観続けているからそれに今まで気付かなかった。25年って長いんだなぁ。

502コマストップ@おコメダーズさんがリツイート | RT

「女体銃」を三回見てから、亜沙美さんのアクションの素晴らしさを熱く語る、倖田李梨という女優さんが、「やい、ブタ!今度からアタシをマスターマインドって呼びな!」って恫喝してくるんです。ボクの体に何を埋めても、脂肪で取り出せないっつーの!それにしても面白かったな。もっぺん見たい!


今、渋谷からの帰りなんだが、この雨と寒さを読みきれず、半袖を着て後悔している。にも関わらず、周りの視線はブタだから半袖なのね、お似合いねと言っておる。剥き出しの我が腕を見ろ!ブタですらトリハダやないか!と反論したいが、可愛いからしない。


@LiLee_K 今、読んでるVシネ本効果もあり、見たいのですよ!マスターマインド!


@LiLee_K いい映画ってのは、その映画ごっこをしたくなるんだよ(笑)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿