おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

10月4日(土)のつぶやき

2014年10月05日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

【俳優・津田篤の悲劇2】肉寿司を食べる前、鶏肉はたっぷり食べている。だが、普通だと馬と鴨、もしくは鳥を選んで、全員が馬を味わえるようにと考えるはずだ。しかし、相手は倖田さんである。何の迷いもなく馬2貫を選び、高笑い。 pic.twitter.com/CMWQ04qJTl

1 件 リツイートされました

【俳優・津田篤の悲劇3】倖田さんの暴挙により、残りは馬1貫、鴨1貫、鳥2貫。次に勝ち抜けたのはアタクシ。馬は食べたい。しかし、津田くんにも食べさせたい!倖田さんのおかげで、アタクシは悩みに悩んだ。そして出した結論は…馬、食べちゃったー!

1 件 リツイートされました

【俳優・津田篤の悲劇4】かくして、ただの1貫も馬を食べられなかった津田くんは人間不信に陥った(笑)。かつて、馬並みくんという役名を得たにも関わらず、この悲劇。そんな彼を尻目に倖田さんは「馬、美味ーい!」と繰り返してましたとさ(笑)。 pic.twitter.com/7zVt7x2tOz

2 件 リツイートされました

@hidepinkmusic @LiLee_K しかも別れ際に、三元の話をアタクシしてたのに!やっぱ、今日のアタクシは持ってる男だ(笑)。


@hidepinkmusic  関西の方言でお尻をおいどと呼ぶ。だから、俺が歌うならおいどだ!


「女体銃」の影響をガンガンに受けた津田クンは、帰りにチャリを漕ぎながら、指で銃を模して「バーン!バーン!」言いながら帰っていったが、職務質問とかされてないだろうか?心配である。

2 件 リツイートされました

@hidepinkmusic  今日のシモ帝王は津田クンである。渋谷の女子たちのパイオツが8割方、寄せて上げているとお怒りだったのであーる!


@hidepinkmusic  そしてアタクシは服にばかり金をかけている●スにお怒りだったのであーる!


@LiLee_K @hidepinkmusic  きっと明日は津田くん、馬刺しが充実しているいなげやに行くはず(笑)。あたくしは、ラーメンを食べ忘れたのが無念!


@hidepinkmusic  歴史は繰り返す!バキューンもそろそろ、ブームがまた来そうな気配であるよ。


@hidepinkmusic  オシャレ界の「DO!ファッション」と言われておるんやぞ!


今日は「女体銃」見る前にもDVDでウェズリースナイプスの新作と原田眞人監督の「RETURN」を見た。そして風呂の中で90年代Vシネマ地獄を読み、これから「カリフォルニアゾンビ逃避行」を見る。締切地獄に突入する前に現実から逃避行でどっせーい(笑)。


今日の帰り、渋谷の大交差点でサーモンさんと倖田さんの後ろ姿を撮影した意味は、倖田さんのデビュー作を見た人ならば分かるはず(笑)。 pic.twitter.com/solQ6w8y73

1 件 リツイートされました

「ヒロミくん!3」も見たいなあ。「ウォーキングデッド」もシーズン5が始まるし。


今日のお目当てだった、渋谷肉横丁にあるとりビアーさんの生親子丼。新鮮だから鶏肉も生、卵も生。あまりの美味しさに、「みんなでシェア」と言いつつ、手から丼を離さない倖田さん。食べっぷりを見るだけのアタクシらは生殺しでどっせーい(笑)。 pic.twitter.com/K0dZny80KT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿