おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

10月3日(金)のつぶやき

2014年10月04日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

おい、生とうもろこしさ、あつしのちんこに見立てて食うんだて! pic.twitter.com/yxPA987J8i


本屋巡りして遂に「90年代狂い咲きVシネマ地獄」を買ったのに、倖田李梨って暴力女優がジャイアンみたく、「それ、欲しかったんだよ!」とカツアゲしやがる! pic.twitter.com/0jYmzh3Z9p

3 件 リツイートされました

津田くんがなぜ、へこんでいるのかは後で書きます。1つ言えるのは、女優の倖田李梨さんの食い意地は立派な暴力です! pic.twitter.com/Wkyz5zY3ud

2 件 リツイートされました

おい、おコメダーズ全員で「女体銃」さ、見に来たんだて!


今日のおコメダーズは渋谷で「女体銃」鑑賞だったんだが、同じ回を三元クンも見てたと後で知った。劇場に入る前に気づいてたら、場内が暗くなった瞬間に痴漢してやったのに!


今日、嬉しかった事は肉横丁で、歯に優しい品を皆が選んでくれた事。ちょっとした心遣いも味のうちだよね。あ、一人だけ生のとうもろこしを頼んで、人が四苦八苦してるのを楽しんでた鬼がいたよ!ええ、鬼だ!鬼女優だ!

1 件 リツイートされました

@hidepinkmusic それが全く気づかなかった(笑)。今日はプライベートに近いから、俺もオーラを消してたしな。


【俳優・津田篤の悲劇1】それは肉寿司を注文した時の事。鳥・馬(2種類)・鴨がそれぞれ2貫ずつ。誰が何を食べるかをジャンケンで決めた。結果、最初に勝ち抜けたサーモンさんが馬と鴨を1貫ずつ選んだ。次に勝ち抜けたのは、倖田さんだった。 pic.twitter.com/rkVwawdsRI

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿