20230512金 18.5℃ くもり 65.6㎏ うる星やつら+Project A子

のポスターが沢山のポスターの中で2枚発見。
図柄は、もりやまゆうじだった。

これはタブン、あれだな。
昨晩寝るときに山下将仁の、うる星やつらのポスターの事を思い出したからだな。

今朝は4時過ぎに目が覚めて小豆に昨晩採ってきた野草をあげたり遊びながら2度寝。
小豆が台の上から降りる音で7時前に目が覚めた。
台の上にシッコをしてたので洗いに行きながら、みんなにエサをあげる。

弥一のハト食パンを用意してる時に、きなこが寄ってきたので一緒にベランダに行って、ベラバトと一緒にハト食パンを食べさせて居間に戻ってきた。

今朝の朝ご飯は、昨日恵美里からもらった自家製マーマレードジャムを塗った6枚切食パン2枚。
防腐剤などが入ってないから早めに食べないとイカンな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 9142JR九州は... 恵美里と開門 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。