9142JR九州は、とにかくずっと3000円割れなかったらイイっす。

ってーのが願い。
他の保有銘柄は、マイナスにさえならなかったらいいか。

8267イオンは、日々の愉しみのために保有してる感じだからイイとして、8604野村は根菜って怖いものだっていう戒めのために保有してるという感じ。

この9142JR九州が、俺の生活を支えてくれてる礎だからね。
えっと、いままでの根菜を始める前の国債キャッシュバックでだいぶ潤わせてもらったが、その時の0.4%換算で9142JR九州の税引76万は19000万の国債ってことだから、メッチャ9142JR九州が活躍してるが、現在の0.14%だと尻によると54285万の国債みたいですな。

5.4億分の国債でやっともらえるって金額なのか・・・
それは大金だわw
しかもシブ銘柄で安心ぽん。

ままま、そんなわけで俺としては余計な事をせずに家宝を寝て待ちますよ。
それまでは、んまい物でも食べたり小豆や梓、きなこたちと遊んだりしながら愉しく過ごすってだけ。

人生は失敗もあるけど、また立ち上がることもできるし、なんなら倒れたところで過ごしやすい環境を作ることもできる。
考え方次第だし、生き方の工夫だと思うんですよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 旭化成「ハーイ!... 20230512金 1... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。