恵美里と開門

H美と食べに行こうと思って恵美里も誘い、じゃがりこやタマゴがスーパーで安いので一旦恵美里と一緒に買いに行く。
恵美里に好きなものを選んでもらって化粧品やタマゴ、ウインナーなどを買ったり、俺は、じゃがりこ20個、青梗菜、タマゴ、味付け鶏肉、唐揚げ弁当、ハト食パン2個、ラーメンスープ味噌半額9個などを買い、荷物を置きに帰ってきてから食べに行こうと思ったら、恵美里が今日は行けないというのと、唐揚げ弁当買ってあるから今日は止めた。

食べに行くのを止めた理由は他にも、恵美里が
「アンタ普段ハンバーグやパスタとか、なんでもおいしいもの食べてるから、行ってもガッカリするかもね」
ってのもある。

実際、俺は普段の食生活になにも不満ないし、食べに行っても
こんなもんかなー・・・
って感じるのだろうな。

なので、食べに行く意味としては、一緒に行った人に喜んでもらうって事しかないかも。

まぁ、今日の開門は恵美里が喜んでくれてよかったよ。
化粧品とか小物なのに結構高いから、女の人の給料から出すってのは厳しいからなぁ。
あとさ、9142JR九州の配当分は全部恵美里に遣うつもりでいるので、なにを買ったところで問題ないです。

ホント、残り寿命を考えると、もっと消費しないといけないなって思うんよ。
それは忘れてはいけないな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20230512金 1... あびったので... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。