夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

品川で夕飯

2014年11月03日 | そとごはん
 10月末に九州の友人るうが上京しました。
 翌日からヨーロッパ9日間の旅行へ出発するので羽田近くのホテルに前泊するためです。
 
 品川プリンスホテルの39階のトップオブシナガワで夕飯を一緒に食べました。
 このレストランはパスタとメインのお料理はサービスがありますが、前菜、サラダ、デザートはビュッフェスタイルのお店です。
 カボチャのプリンもティラミスも大好きなのでデザートはついつい大盛りになってしまったわ
     
   

   


るうとは5月に「バーン・ザ・フロア」を一緒に見に行って以来です。積もる話がたくさん!
実家のお父さんがずっと入院生活で大変忙しい日々だったといことで、だんだん年老いていく親の介護については、いつも大きな話題になります。
あと来年結婚する息子さんのお嫁ちゃんの写真を見せてもらったり・・・
長女のRちゃんも、もうすく婚約らしいです。

我が家は当分お祝い事はなさそうですが、息子も娘もそれぞれがやりたい事に打ち込んでいるのは幸せなことだな・・・と思っておこう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終わりです | トップ | ボジョレーヌーボー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛り~(笑) (pita)
2014-11-07 22:26:27
デザートが大盛りですね( ´艸`)
かぼちゃや栗のデザートがおいしい季節ですもんね。

品川プリンスって去年ワタシが泊まったところかな?
月日が経つのは早いです。

お子様お二人とも、すごくやりがい持って生活されてるんですもの、なかなかあれもこれもは難しいですもんね。それにこのご時世ですよ。まだまだ若いじゃないですか・・・(笑)。

もうじきお会いできますねー♪
返信する
pitaさんへ (小夏)
2014-11-08 14:13:16
南瓜の煮物は普通なのですが、南瓜のプリンやパイは異常に好きです(笑)、サツマイモも栗も好きです。女性は好きな人多いですよね。

品川プリンス、pitaさんが昨年宿泊されたところですよ。店舗が多くて便利ですよね。

うちの息子と娘はひたすらに好きな事をやってますね。2人共に楽しそうにしてますし、何と言っても、そんな風に育てたのは私だ!と最近は思ってます。
仕事で可愛い孫のようなお子さん達と接することができるのでありがたいです。

来週、楽しみで~すよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。