夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

権八西麻布店

2020年01月20日 | そとごはん
週末は小雪が舞う寒い日でしたが、娘と彼、夫とお出かけ。
帰りに西麻布の権八で夕飯を食べて来ました。
小泉元首相がプッシュ元大統領を招いた居酒屋で、写真が飾ってありました。
お客さんの8割ぐらいが外国の方でした!!
ビール、ワイン、たくさん飲んで食べて
美味しくて楽しかったです。夫が一番嬉しそうでした
食べた物は画像の他に新鮮野菜のバーニャカウダ、昭和コロッケなどばど!

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 娘と買い物、ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。