夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

帰省

2020年01月18日 | 
1月9日から九州の実家へ帰省してきました。
母も叔母も風邪もひかず元気で変わりなく安心しました。
南九州は特に暖冬を感じ、レンタカーを運転している時は暑いくらい、窓を少し開けました。

    

母と叔母を連れて日帰り温泉
お墓参り、義叔母を訪ねたり、ちょっとだけ掃除をしてあげて、あっという間の滞在でした。
従姉妹も一緒に4人で近所の居酒屋へ。
レトロな写真が飾ってありました。ジュリーやピンクレディも。
昭和な居酒屋です。
従姉妹がキープしていた焼酎「明月」、初めて飲みましたが美味しかったです

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのフレンチのお店 | トップ | 権八西麻布店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。