夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

Happy Birthday

2013年06月13日 | 夕飯
                6月13日

明日14日は娘の24回目のBirthdayです。
夫が明日から週明けまで海外出張なので、今日お祝いしました。
カスタードプリンケーキです。


           


メニューは娘の大好物、鶏の唐揚げと鮪の刺身、あとはお赤飯、サラダ、切り干し大根の煮物。

     

    

                   


娘を産んでもう24年も経つのかと思うと、月日が流れるのは本当に早いですね。
今は家族で話すことも殆どないのですが、娘は小学生の頃に大きな病気があるのではないかと検査を受けた時期があって夫も私も本当に心配しました。
元気に育ってくれたことに感謝しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯など | トップ | 24時間テレビチャリティーTシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろお祝い♪ (pita)
2013-06-14 22:32:44
いろいろおめでとうございます(^o^)丿
今年もムスメたちのバースディですね。うちの子が23日で25歳なので、ちょうど一年違いくらいですもんね♪
専門学校にも通われて着々と夢を実現されて、素敵なお嬢さんはうちの子よりずっとしっかりされてるのでおねえさんみたい(笑)。
でも、セクゾンのいろいろな出来事に一喜一憂されるあたりは、やっぱりカワイイな♪また素敵な一年を過ごされますように。
お互いにムスメと仲良く行動できるのはしあわせなことですよね(^.^)/
ご結婚記念日もおめでとうございます。きっとこれからもずっと素敵な仲良しのご夫婦ですね♪
セクゾン会は相変わらずもりあがったようで!!小夏さんもかなり楽しまれたのでしょうね(笑)。ストレスなどもふっとびそう!「担当」・・・・懐かしいです(爆)
返信する
pitaさんへ (小夏)
2013-06-14 23:25:49
ありがとうございます。

シナモンちゃんも6月生まれでしたね。
おめでとうございます。

娘は仕事と勉強とセクゾンでフル回転です。
元気でいてくれて、母親と遊んでくれてありがたいことだと思います。
セクゾン会はすごく楽しかったですよ
健人担のNちゃんと「うちの子が一番」トークで盛り上がりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。