夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

鰻屋さん

2023年12月13日 | そとごはん
土曜日のランチに娘夫婦と鰻屋さんへ。
盛りだくさんで、美味しかったですがお腹いっぱいになりました。(肝焼き、デザート画像撮り忘れ)
お店は古い昭和の一軒家で都心にあるのにとても静かでした。
その後、銀座でお買い物して帰りましたが、夜になっても全然お腹空かない、笑笑😅
夫も私も林檎🍎を少しとほうじ茶で終わりでした😊
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前の林檎 | トップ | 友人とディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。