夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り

2014年08月10日 | ジャニーズ
前回、トラえもんの画像をアップしましたが、今回は本家のドラえもんの画像です。


                
              


7月末に娘と六本木まで出かけてきました。
テレビ朝日が六本木ヒルズで開催している夏祭りで2階広場はたくさんのドラえもんでいっぱいになっています。
「どこでもドア」もありましたよ。

お昼はヒルズ5Fの「麻布久徳」でランチセット。うどん、丼ぶりものから3種類選べて、小鉢が付きます。私は温かい稲庭うどんと冷たい肉みそどん、それい鮪丼にしました。うどんが美味しかったです。暑さで食欲減退気味の娘もよく食べてました。
               
             

その後、すぐ近くのEXシアターで行われたコンサートへ。SexyZoneの松島聡くんとマリウス葉くん、ジャニーズジュニアが出演します。
初めてのオールスタンディングのコンサートということでちょっと緊張していたのですが、体力的には全然大丈夫でした。


コンサートは歴代の先輩ジャニーズの歌をガンガン歌いガシガシ踊ってくれて、長年のジャニファンの私にはこの上ない内容でした。
聡くんは歌も踊りもますます上手くなって綺麗で釘づけでした。
普段バラエティで見せるポンコツぶりとはすごくギャップがあります。
これは・・・大野くんと同じではないですか。
コンサートの時の大野くんのソロは誰も寄せ付けないような孤高の表情で歌い、踊り、毎回終わった後に会場が溜息に包まれるのです。
聡くんって大野くんに似てるんだ
ますますこれからの成長が楽しみだわ!

                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座シェ・トモとトラのもん | トップ | 今週のいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ可愛い (pita)
2014-08-12 13:00:00
トラのもんかわいかったです。貴重だわ~♪
ドラえもんもいっぱいで壮観ですね(笑)
それと、カワイコちゃんのお写真~。かわいー。
そっかぁ、着実に実力をつけておられるのですね。花開く機会をあげて欲しいですよね。
ちょうどnoburinとJのやり方についてはダメ出ししていたところです。本当に・・なんかねー・・って感じですよね。
返信する
pitaさんへ (小夏)
2014-08-13 05:04:49
トラのもんも可愛いでしょ。
勿論、ドラちゃんはすごく可愛くて癒されました。

そして聡くんですが、不条理な境遇の中がんばっていて実力をつけてきていますよ。特にダンスはキレがあって伸びやかな動きが大好きです。歌は元々上手いし、今回はセンターの立ち位置で魅せ方にも磨きをかけてきてとても素敵でした。
メンバーが頑張っているので、ファンも力を合わせて応援したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。