夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

釧路、根室旅行その4

2023年08月14日 | 
4日目
釧路市動物園へ。
レッサーパンダ可愛い😍
タンチョウもいましたが、鳥類の苦手な私はスルー、笑笑

その後、阿寒湖アイヌコタンへ移動して、シアターなど見学。
その前にお昼はスープカレー。
辛味普通にしましたが、美味しかったですが、辛かった😅
その日は、阿寒湖の温泉♨️に宿泊。屋上の露天風呂から阿寒湖を眺めて最高でした。
最終日は女満別の方へ、道の駅に寄りながらドライブ。
女満別空港から羽田へ帰ってきました。お昼は空港内で味噌ラーメン🍜でした😊





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路、根室旅行その3 | トップ | 娘夫婦と食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。