夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

3月も終わり

2013年03月31日 | 夕飯
            3月31日

今週は気温の低い日が続き、桜の花はまだ持ち堪えています。
今日は最高気温7度、殆どの人が冬のコート姿でした。

                 28日(木曜日)の桜
             


年度末だからというわけではないのですが、いろいろと慌ただしい1週間でした。
今日やっとほっとして娘と久しぶりに渋谷へ買い物に出かけました。

私はチャコットでヨガウエアを買い、娘は東急ハンズや生地屋さんで細々とした品をお買い上げ。
書店にもより、今日の予定は全てクリアできたと満足して帰ってきました。

夫は昨日から京都、静岡と出張でした。
5時半に帰り着くと、「3時間も待ってた」とちょっとご機嫌斜め。
そんなことはないでしょう、4時に「今、新幹線の中」とメール入ったのだから(笑)

寒かったので今日の夕飯はビーフシチュー。ほうれん草のサラダ、スモークサーモンのサラダ(画像なし)
出かける前に作っていきました。
送別会や接待で飲みすぎの夫はノンアルコールビール。私は赤ワインをグラス一杯。娘はウーロン茶

    

4月入り、1週目は千葉まで通う仕事が2回入っています。
毎回受けてから後悔するのだけど
来週末は夫と息子とお出かけの予定、それを楽しみにがんばります

         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の出来事 | トップ | 日光へその1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itatchi)
2013-04-01 23:22:24
ちょっと渋谷へお買いもの・・・・って言うのが、いいですねーー。羨ましいわ~♪

ご主人、いま新幹線の中、ってどこからのメールだったのでしょう??まさか品川駅だったとか???

東京の桜、今年は開花期が長い様子でしょうか。なんだか不思議な気温ですもんね。冬物をクリーニングに出したことが悔やまれる日々です。
返信する
itatchiさんへ (小夏)
2013-04-01 23:43:11
主人のメールは「うまくいくと5時には着く」というものでした。
私がメール見たのは、電車を待っていた5時頃。
帰ってくるのは六時頃かなと思っていたので、見通しが甘かったですね(笑)

東京は明日も最高気温8度で雨だそうです。また寒そう。でも雨で桜は散ってしまうでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。