夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

忘年会

2016年12月30日 | そとごはん
一昨日は仕事仲間の仲良し3人で忘年会でした。
9月から隣の区で働いているKさんは12月に入って虫垂炎の手術をしてまだ体調が万全でないため残念ながら欠席。
お店はニューベトナムプルミエです。
牛肉の炒め物とフォーが美味しかったです。
麺がとてもやさしい味。
Iさんはパクチーが苦手で残していたので、私が彼女の分まで投入。
パクチー好きなのでもっとたくさん付いていても良かったのに・・・



       
 
       

       

                    


その後ビル7階にあるスタバでお茶いていたら地震
7階なので結構長く揺れました。
すぐに館内放送が入りました、さすが高○屋!
地震はいつ起こるかわからないので恐いな~
この日は最悪歩いても何とか帰れる距離のお店だったのですが、交通機関が止まるとすぐに混乱起こるのでちょっと心配になった地震でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティキ・サポーリ | トップ | 当たり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (pita)
2017-01-02 17:16:07
年が明けてしまいました。
昨年も楽しい時間をありがとうございました。
年齢的に自分や周りの人々に、病気や身体の懸案事項が次々とでてきて、そんなハナシばっかりになりますが、めげずにカワイコちゃんの楽しいことも織り交ぜながらがんばってやっていきましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また今年もお会いできますように♪
返信する
pitaさんへ (小夏)
2017-01-03 21:37:28
明けましておめでとうございます
昨年同様今年も仲良くして下さいね
とにかく健康第一ですね。
可愛い子ちゃん達に元気をもらいながらがんばりましょう!!!
また京都行きたいなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。