音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

めっちゃ

2010年05月15日 07時13分11秒 | 仕事のこと
いい天気です!!
出勤時、富士山が電車から見えるかもしれませんねぇー。

本日の業務

本日は、婚礼だらけ。
ロビーだとか、かなりごった返すかもしれません、、、
わたくしもその中の2件担当致します。
そうですねぇ、12時間くらいの労働になるでしょうか?!そんなに労働しないか(笑)
とりあえずは、本日のことに集中。

そうそう、最近、iPhoneのメール(SMS・MMS)→「ケータイメール」を使えるようにしました。
基本は、インターネットメールを使っていたんですけど、ま、それで不自由なかったんで。
が、結構楽しいもんです。
吹き出しみたいなかんじのインターフェイスなんですね。ま、知ってましたけど。
で、簡単なメールアドレスなんで、「迷惑」メールもいっぱい来ます。
いまだに、あるんですね、迷惑メール。
今メインで使ってる、auの方は、メールブロック機能を使用してるので、自分の指定したアドレス・ケータイアドレス以外は、来ることはありません。
iPhoneの場合、やたらと来ます。
なんだかすごいな。
とか思いつつ。。。。

さ、仕事行ってくるか。。。


でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿