音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

曇り

2010年05月14日 05時18分32秒 | 仕事のこと
本日は、曇り。。。とりあえず。
何だか雨でも降ってきそうな天候・・・イヤな感じの雲、、、

本日の業務。

本日は金曜日。普通だったら遅い時間から仕事始めて、夜遅くまでってパターンだと思うんですけど。金曜日だし。
明日はかなりな婚礼件数ありますからねぇ。
わたくしも2件担当させて頂きます。
内容は・・・「進行表」的には特にこれ!って感じではなく、問題なく終了するかなぁ。なんて思っております。


で、最近、、、
mixi
gree
twitter
などなど、「つぶやく」「SNS」系のモノ流行ってます。
あ、blogもそうか。(笑)

わたくしも一応、すべてのサービスを利用させて頂いてます。
出勤時とか、電車の中で暇な時間ってあるんで、そん時に利用してます。
これがなかなか楽しいんですよねぇ、なんでか。不思議なことに。
他の方々もそんな感じで利用されてるんですかねぇ。。。
楽しいからぜひ、利用してみてくださいねー。(笑)

そんなかんじで。


でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿