音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

4月1日

2010年04月01日 11時01分41秒 | Weblog
です。

本日から、わたくしの通ってる仕事場も「新体制」にてスタートです。
ま、どうなるか分からないですけど・・・
もめ事だって色々と起きることでしょう。。。

上の方で何が起きてるか?とか分からなくても良いかなぁ、とか。思ってます。
なんていっても、わたくしの会社の問題ではないので(笑)
遠くからみてる程度で、充分です。

で、若干いい天気?!なようですけど。。。
でもないか。(笑)

本日の業務。

本日より入社式なんてものがちらほら入っております。
朝っぱらから、準備やら何やらで・・・まぁまぁ忙しい。
始まってしまえば、かなり落ち着くんですけど・・・
それまでが結構、忙しい感じですかね。。。

ま、色々と適当に?!こなして、明日は・・・お休みします。(嬉)

エイプリルフールと言えば、、、
昨年は、色々なサイトにて「ジョーク」的な記事が載っていたりしてましたけど、今年はどんな記事が載ってるんですかねぇ。。。
ま、見てる暇ないからちょっと残念な気もしますけど。


そんなかんじにて。



でわでわ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (leek)
2010-04-01 20:24:08
私も色々な会社の入社式を担当してますが…
いつも思っているのが1年後には何人残っているのかな~ってことです。


なんか病んでますよね~

返信する

コメントを投稿