音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

またまた

2010年05月18日 23時28分09秒 | 仕事のこと
さぼってしまいました。。。
blog。

いやー、なかなか反省しないといけないかなぁ。。。

あー、もうちょいでiPad発売されますね。
で、もうちょいするとiPhoneのニューモデルも出るなぁ。
で、本日、、、MacBookのマイナーチェンジ発表されました。
かなーりお買い得なモデルになりました。
だって、この性能で、、、100,000円以下だ。すんごいよ。
で、BTOで、
ハードディスク 500GB
メモリ 4GB
にしますと・・・

ちょうど、120,000円!!

わー!ちょーいい!

これからMacを。と思ってる方には、かなり朗報です!
MacBook Pro 13インチ買うんだったら・・・断然こっちですねっ。


なんて思ってしまう、1台です。


ちゅーことで


でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿