音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

こんにちわ

2010年04月13日 15時18分42秒 | Weblog
本日、お休み2日目。。。
今日は、いい天気でしたけど。昨日は最悪な天候でした。。。
昨日は、1日家にて引きこもり。(笑)
本日は、こんなにいい天候になるとは思わなかったんで・・・
またもや、家です。(笑)

本当は、今年書き換えなんで、、、あ、運転免許。
即日発行!ってことで、小田原まで行ってこようかって思ってるんですけど。
また来週かな。。。行くのは。

なんて思いつつ。
テレビ観戦中。ぷっ。


でわでわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cara)
2010-04-13 15:28:51
皆さんこんにちは、「東区中国語教室」というコーナーを始めました。このコーナーでは中国に関する知識や中国語の勉強方法などをご紹介 いたしますので、このウェーブサイトを有効にご利用していただき、この中国語教室が皆様のお役にたちますように心より願っています。
http://www.neusns.com

コメントを投稿